貧乳悩み

貧乳の悩み解決!AカップがBカップにUP!

このサイトは、貧乳に悩んでいた私がバストアップに成功した体験談と私なりにバストアップについて調べた事を書いています。

 

同じ貧乳の悩みを持つ女性の参考になればいいなと思っています。

 

私は、以前、胸が小さいから自分に自信が持てずにいました。

 

貧乳だからモテないと恋にも消極的になっていました。

 

恋をしたいと感じるものの、貧乳だと相手にされないのではと思ってしまうから恋人ができたことはありませんでした。

 

胸のことを考えるとどうしても行動に移すことができないので落ち込んで悩みました。

 

だから胸が大きくて魅力的な女性がいつもうらやましいと感じていました。胸が大きいと男性の視線を集めることもできてチヤホヤしてもらえます。

 

そして彼氏がいる人も多くて異性の心を掴んでいます。自分にも自信を持てるようになって恋にも積極的になれるからうらやましいです。

 

胸が小さいからと言って恋を諦めてしまうことがないから堂々と過ごせて、消極的な気持ちになることもありません。

 

「どうして大きなバストの人がいるのに私は貧乳なんだろう」と大きな悩みになってしまうほどコンプレックスになってしまったので、自分に自信を持つことができず彼氏もいません

 

貧乳はファッションも限られる

貧乳の悩みはモテないだけではありません。洋服をきれいに着こなすこともできないことが悩みです。

 

体のラインが出る洋服はできる限り避けていました。

 

やはりぺったんこだと女性として印象が悪くなってしまうからです。どんなにおしゃれなファッションをしても、スタイルが悪いと台無しになってしまいます。

 

だからいつでも体のラインが出ないものを選んで着ていました。ファッションの幅を広げたいと感じるもののなかなか勇気が出ませんでした。

 

パットを何枚も重ねてみたりするなどしましたが、偽物だから取った時に自分でがっかりしてしまいました。いつパットが取れてしまうのではないかと不安に感じて過ごすことも嫌でした。

 

特に水着を着るとなるとビキニはとてもハードルが高かったです。

 

バストを強調するものだからこそ気軽に楽しむことができませんでした。雑誌に掲載されているようなおしゃれな水着にチャレンジしてみたいけれど胸のせいでできないことが悔しかったです。

 

元から自信が持てるバストだったからこんな風に落ち込むことはなかったのにと思います。胸が小さいとこのように悩みは尽きないものです。

 

「貧乳の悩みを解消して恋もファッションも思いっきり楽しめるようになりたい。」

 

「貧乳のコンプレックスから卒業して前向きな気持ちで過ごしたい。」

 

「いつでも自分に自信が持てるように、少しでも胸を大きくしたい。」

 

ずっとそんな風に思っていました・・・。

貧乳の悩みと原因

 

私が貧乳である理由のひとつは、友人にも痩せすぎと言われるくらいなので、バストに脂肪が付きにくいことも原因かもしれません。

 

しかし、貧乳が、痩せすぎの自分の体型のせいだと分かっていても、友人たちの大きなバストを見ると羨ましい気持ちでいっぱいでした。

 

どうにかして貧乳の悩みを解消したいと思っていた時に貧乳の悩みを抱える方のコラムを目にしました。

 

その方のコラムによると貧乳の原因は様々あるそうで、体型や遺伝だけでなく生活習慣も大きく関わっているとのこと。

 

例えば、睡眠時間の悪さだったり不規則な生活、偏った食事、ストレスなど様々な生活習慣が原因になっていることを知りました。

 

毎日の生活スタイルによってバストの大きさが変わるのかと驚きの気持ちと同時に、乱れていた自分の生活習慣を改善することで理想の大きなバストを手に入れることも夢ではないかもしれないと思うようになりました。

 

知らず知らず自分で行ってしまっている毎日の行動が、さらにバストを小さくしてしまっていたのかもしれません。

 

自分の毎日の生活スタイルを思い返してみれば、夜中までスマホをいじって寝不足になってしまったり、コンビニのお弁当で食事を済ませてしまったりと乱れた生活が習慣になってしまっていることを実感しました。

 

このような生活習慣を毎日送っていれば、身体にリスクがあるのはもちろんのこと、バストにも良い影響を与えることはないなと反省し、生活をスタイルを見直してみることにしました。

 

寝不足が続いてしまうと男性ホルモンが増加してしまうこともあるそうです。

 

こんな情報を目にしてからゴールデンタイムでもある22時には布団に入ることを心がけました。

 

また、バストが小さくなってしまう原因として、体脂肪が低いことも挙げられます。

 

私は、たくさん食べても太らないのでバストに脂肪が付きにくいということは自分でも分かっていました。

 

体脂肪率を上げることは無理でも何かバストアップが実現できる方法はないのかと考えた時に、バストアップサプリを飲むことにしました。

 

プエラリアという成分がバストアップに効果的だという事です。

 

今は、手軽にバストアップサプリメントなどでプエラリアとを補給することができるので、バストアップを実現するために実践しました。

 

ひとりで悩んでいてもしょうがないので、理想の大きなバストを手に入れるために生活習慣を見直し女子力をアップすることを強く意識したのもこのころです。

 

貧乳の改善方法

 

なんとか小さい胸を大きくしたいと思い、美容整形が行えるクリニックの豊胸手術やバストアップサプリメント、クリーム、バストアップブラなどをチェックしてみましたが、私は美容整形などで豊胸することには抵抗があったので、身体の負担が少ないバストアップサプリメントを実践しました。

 

私が試したバストアップサプリは、「エンジェルアップ」です。

 

「エンジェルアップ」は、ただ胸を大きくするだけでなく、質感や柔らかさまで効果があるプエラリアが配合されたバストアップサプリメントです。

 

「サプリメントで、胸が大きくなるのかな?」と思っていたのですが、バストアップサプリメントを愛飲し始めてから3ヶ月ほどで、自分で触ってみてもボリュームがアップしていることを実感できました。

 

私は、プエラリアが高配合されたサプリメントを愛飲しているのですが、濃縮プエラリアミリフィカ配合のものを選んだことも短期間で効果があった理由だと思います。

 

また、バストアップを成功させるためには継続することが欠かせませんが、コンプレックスを無くすという目的のために続けることができました。

 

バストアップサプリメントを使用するまでは、ブラをつけてもサイズが合わずスカスカになってしまうことも多々ありました。

 

こんな胸では、バストアップブラを使用しても大きな変化は見られません。

 

しかし、バストアップサプリメントを諦めずに服用したことで、バストの大きさをアップできただけでなく、柔らかさやつやもよくなりました。

 

今は、バストケアクリーム「La Chou Chou(ラシュシュ)」をプラスして使用するようになりました。

 

このバストケアクリームは、毎日のバストアップマッサージに使用できます。

 

簡単なマッサージを行うことで、ハリと弾力もだんだんと出てきたように思います。

 

お風呂上りの簡単ケアでいいので、忙しい私でも毎日ストレスなくバストアップマッサージが実践できています。

 

バストケアクリームを使用するまでは使い心地はどうなのだろうと不安もあったのですが、肌馴染みも良くサラッとしているので気持ち良く使用できます。

 

貧乳からBカップまでになったのですが、もう少しだけ大きくしたいと思ってを手に入れるためにバストアップサプリとクリームでバストアップケアを続けていきます。

 

私が飲んでいる
バストアップサプリ

【エンジェルアップ】

 

私が飲んでいる
バストケアクリーム

【ラシュシュ】

貧乳の悩み解決!AカップがBカップにUP!関連ページ

プエラリア・ミリフィカ・ガウクルアとは
バストアップ関連の最新ニュースやコラムです
貧乳の悩みを抱えている女性に人気のバストアップサプリ
女性が悩んでいるパーツの第1位がバストというアンケート結果があります。そんな悩める貧乳女性に支持されている商品紹介!
美容整形以外で、貧乳を大きくするったった1つの方法
最近の研究で、貧乳が大きくなる可能性がかなり広がっています。バストのワンサイズアップは、十分可能です!
プエラリアの副作用【生理不順】
プエラリアミリフィカの副作用には、生理不順、ニキビや吹き出物等がありますが、数日経つとその症状は、改善しました。
【20代女性必見】バストの正しい位置
おっぱいを揺らすとクーパー靭帯が伸びて、垂れてしまい、デコルテも見栄えが悪くなります。
胸が小さい原因をバストアップサプリで改善
胸が小さい原因は、遺伝だと諦める必要はありません。日常生活の改善で、バストアップが可能です!
プエラリアとは?バストアップに効果ある?
バストアップに効果があるという事で、注目のプエラリア!本当に飲むだけで胸が大きくなるの?
プエラリンとは?【バストアップ成分】
注目のプエラリン!本当に摂取すれば、胸が大きくなるの?貧乳に悩む女性に人気の成分です!
豊胸サプリでAカップ→Bカップ
半信半疑で、豊胸サプリを飲み続けてみると、だんだんとふくらみまでの効果も感じることができるようになってきました。
バストアップに大敵の生活習慣
良かれと思って行っている間違った生活習慣によって、バストの形が、どんどん崩れてしまったりするのをご存知ですか?
胸を大きくするクリームでバストアップ実践!
バストアップ関連の最新ニュースやコラムです
厚生労働省認可【バストアップサプリ】
よく目にする「厚生労働省認可」とは?認可されていないとダメなの?そんな疑問にお答えします!
ガウクルアとは?バストアップに効果ある?
ガウクルアとはプエラリアのタイでの現地語です。ガウクルアは豊胸効果があることで知られ強壮作用もあることから女性に注目を集めている植物です。
貧乳でも谷間ができるブラジャー
上手にバストアップが出来るブラジャーを使えば、もう貧乳の悩みからは解放されるのではないでしょうか?
本当に効くバストアップサプリ【エンジェルアップ】
エンジェルアップは、飲んだ人の97%以上が飲んでみて効果を感じたと満足しており、91%以上の人が継続して飲み続けています。
エストロゲン(卵胞ホルモン)のバストへの影響
エストロゲンが分泌されるとバストの中の乳腺に働きかけて、バストサイズもアップします!
いろいろなバストアップ法を試す
豊かで形のいいバストは女性だけでなく男性にとっても憧れの的!
20代におすすめのバストアップサプリ
バストの事で、悩んでいる20代女性が多いです。もしかしたら20代が一番悩む年代なのかもしれません。
ベルタプエラリアの効果【体験談】
ベルタプエラリアを飲んでみました。半信半疑だったけどだんだんバストアップを実感しました。
芸能人愛用の胸を大きくするクリーム
芸能人は、バストアップサプリやバストアップクリームを使うのは当たり前!美容整形している有名人もいますよね!
40代バストケア【諦めないバストアップ】
40代からのバストケア方法!まだまだバストを諦める年齢じゃありませんよ!
プエラリアで最短バストアップ
今、話題のプエラリア(プエラリアミリフィカ)!本当にバストアップするの?プエラリン・デオキシミロエステロールも配合で美容効果も抜群のバストアップサプリ!
ワイルドヤムでバストアップなるか?
ワイルドヤムは、メキシコを原産とするヤムイモ(山芋)の一種で、豊胸効果が期待できる「ジオスゲニン」という成分が多く含まれています。
豊胸手術の相場【バストアップ】
てっとり早くバストアップできる豊胸手術の相場は?大きさによっても料金が変わってくると思いますが・・・
30代のバストケア【バストアップサプリ】
30代は肌も小じわや乾燥などが進みやすい年齢ですが、バストの形の崩れも気になる年代です!
50代のバストケア【バストアップを諦めない】
50代だからといってバストを諦めるのは早いです。バストケア次第でバストの若返りが可能です!
日本人女性の平均バストサイズ
バストアップ関連の最新ニュースやコラムです